或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

へーベル湖へ◇蒸留水を作るのがたいへん!

 やっとアイゼルを雇えました・・・。なんというか、すごく険悪な雰囲気なんだけど、仲良くなったら違った一面も持ってるかも? ひとまず武器屋さんで買える一番いい防具を装備させてあげた。ほんのわずかしか防御力ないけど(汗)

 錬金術の材料の採取では冒険者ハレッシュさんだけが頼み。

蒸留水を作るのがたいへん!

 へーベル湖まで材料を採取に行って持ち帰り、工房でろ過器を使って蒸留水を作るんだけど・・・。むずかC!

 錬金術ぜっさん失敗中です。

 蒸留水が材料のアイテムがけっこうあるみたい。

 まだまだ蒸留水を作るのたいへんだけど、技術を磨いていったらできるようになるかも。がんばろう。

部屋が散らかってきた・・・

エリーのアトリエ
エリーのアトリエ

▲このページの先頭へ戻る