或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2023-11-13から1日間の記事一覧

四十路マイウェイ #26 新米ですがよろしくお願いします

こんにちは、てるです。この度、はてなブロググループ『挑戦する40代・50代』に参加いたしました。新米ですがよろしくお願いしま~す。

11月13日(月)くもり 関ケ原の合戦には

日にち 令和5年11月13日(月) 天 気 くもり 気になったニュースを一言で 関ケ原の合戦には宮本武蔵も参加していたらしい Amazon商品を1点紹介 バガボンド(1)(モーニングKC)作者:井上 雄彦講談社Amazon ブログマラソン33日目 定期受診

へーベル湖へ◇蒸留水を作るのがたいへん!

蒸留水を作るのがたいへん!へーベル湖まで材料を採取に行って持ち帰り、工房でろ過器を使って蒸留水を作るんだけど・・・。むずかC!錬金術ぜっさん失敗中です。

▲このページの先頭へ戻る