或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

サブブログにてブログマラソンってのやってます

 おはようございます。急に寒くなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はなんとか過ごしとります。

サブブログにてブログマラソンってのやってます

小新サンの部屋

 ただいまサブブログ『小新サンの部屋』にて、ブログマラソンってのやってます。ちょっとしんどいのですが、まあなんとか完走できたらいいなって思っています。ゴールは42日目、日付で言うと11月22日(水)です。
anohen.hatenablog.jp

応援ありがとう!

 この記事にてこちらメインブログの2023年200記事達成したようです。年始の目標1つクリア!
 それで、今年の振り返りはまだ先の話。イベントまだあるし。いろいろだいじな面談を控えてるし。まだ11月。
 サブブログのブログマラソン完走が当面の目標かな。

 いやあ、ネタ出しがしんどい(笑)

珈琲店或~るスタッフこぼれ話

かしわぎのちょっとおまじない

 よくある話。メガネをはずしたら実は…の文脈で。

「メガネは下着と一緒なんで」
「外せません」

えのきだのおやつ紹介

「10個も食べれない。だって、1個じゃおなかすくもん」

編集後記

 以上、お知らせでした。寒くなりましたね。お部屋を暖かくしてこたつでゲームというのもわるくなさそうです。積みゲー消化に向けてがんばろう。

▲このページの先頭へ戻る