或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

限りなく感謝したい面目ないお知らせ

 いやあ多くのスターを色々と戴いていたのに読みに行けてなかったのは、わたしがバタバタになってたからなんですけどいやー面目ない(笑)。

こちらでこんな風に管理してます

ローカルのデータベースのキャプチャ画面
ローカルのデータベースのキャプチャ画面

 Webのコミュニケーションって誰が誰なのかわけわからなくなりがちなんで、ちょいとデータベース組んで管理してあるんですけど…。うん。スター戴いた方も限りなく限界近いところまでログとってます。わたしがあと3人いたらもう少しお返しにも行けると思うんですけど、今んとこ無理みたいです、これまた面目ない(笑)。

以上です( ^_^)b

▲このページの先頭へ戻る