或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和5年2月8日(水)の日記


 一仕事終えて、夕食を食べ、ほんの少しだけ空き時間ができた。そこで、ブログのサイドバーと記事末尾のウィジェットを取り外したり取り付けなおしたりとかしていた。めったに1日2記事書くことはないのだけれども、書いてみる。

つかれたー。

 今日もおつかれ、自分。ちょっと疲れがたまってきているな。夜間にコーヒーは控えている。だけど、アイスコーヒーを作ってみるかな。

普段のおくすり

 普段飲んでいるおくすり。大事なことだから、コツコツ飲んでいる。ようやくジェネリックになった。薬価が下がって、家計が助かる。わずかではあるけど。

おしまい。

 ちょっと疲れ気味。コラムをaboutページへ移動したりとか。いろいろ細々メンテナンスしていたらけっこう楽しかった。おしまい。

▲このページの先頭へ戻る