或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

「アレキアーノ・モンデッチェリ!」について

 こんばんは、てるです。久しぶりに、購読しているブログを巡回しました。ブログを読みながら、いろんな思いを馳せていたところでしたが…。

 月日は経つものですなぁ。

 いろいろあるんだなぁ。

 たぶん、いろいろあるんよ。

 少しうれしくなっちゃって…。

 月日は経つものですなぁ。

「アレキアーノ・モンデッチェリ!」


「アレキアーノ・モンデッチェリ!」について

 この謎の掛け声なんですけれども。

 イタリア語っぽいんですけど、これわたしの造語なんですね。

「あれとあの、揉んで?チェリー」

 これを、カタカナに直すとですね。

「アレキアーノ・モンデッチェリ!」




それらしくイタリア語っぽくないすか?

 ナイスか…(笑)

 これって、イタリア語の「乾杯!」の発音とかね。

 なんせ情熱と天才の国ですから。


はいよ~、シルバー!

「ラブラーブラ・モミタカッタリ!」とか「アシタカーラ・パンチェッタリ!」とかもね←くどい

 てなわけで今夜は昇天!お開き( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る