或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

isd022.pdf R04年10月11日(火)~R04年10月12日(水)No.20221011

isd022.pdf
isd022.pdf

R04年10月11日(火)~R04年10月12日(水)

  • 10/11(火)今日の予定
    • 午前:食料品買い出し
    • 午後:家でのんびりしようと思う
  • 10/12(水)
    • 計画相談書類提出スミ
    • SSTF サイトマップ更新,What's New?更新
    • ideaseed V0.2.2
  • パワーナップ
  • スーパーへ買いものへ行く
  • 友達と連絡をとる
  • ゆっくり湯舟につかる
  • 写真収集・鑑賞
  • いやなことは断る
  • 好きな本を読む
  • 変えられないことは無視する
  • のどあめを食べる
  • おやつを食べる
  • いらないタスクを削る どうしてもしないといけないことが多すぎる
  • タスクの洗い出し,優先度付け →しなくていいことリストを作る
  • 難しすぎてとりかかれないこと
    • →目標を高く設定しがち
    • →ステップを踏んで進めていくことでたどり着ける
  • ものすごく難しいことをしようとせんでもいいんだよな
  • meito やさしいのど飴 アロマピーチ
  • 忙しすぎて参っている

今まで続けてきていた趣味は続けつつも、新しく始めてみたいことを考えてみても良い。

▲このページの先頭へ戻る