或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

No.20221006より

R04年10月6日(木)~R04年10月10日(月)

ONとOFFの切り替えがうまくいってない

暮らし┳安らぎのタネを見つける
   ┣夜に自分の時間を作る
   ┗ひとりで過ごすことも楽しむ

パワーナップ

  • せっかくプレステ2があるんだから、なんかソフト探してみるかな…。
  • 貯金 お金のかからない趣味を見つける


  • 計画相談支援書類を近いうち記入しておこう。
  • 30代の10年間働いてきた職場をあっさり辞めてしまうのはちょっと勿体ない。
  • ブログに力を入れすぎて、他のことがおざなりになっている

自分で休日を設定しないと、事実上休みがとれない。
短時間でものすごい量仕事すると疲れる。というわけで…。マイペースのペースダウンを図ったほうが良いなあ。

  • 個の世界にこもる時間は必要。

▲このページの先頭へ戻る