或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

わたしとMuse 第2回

 ちは、淡ですー。わたしが師匠に頭が上がらないわけを述べます。

Museにハマったきっかけ

 いえその、19 GROWING UPを聴いたのがきっかけだったんです。
 こいつのコード進行をはじめの4つだけ覚えて、部室の練習場のピアノで弾いてみたところ・・・。

「カッコいい!!!こんな音楽があるんだ・・・」

我が身を振り返ると

 そりゃ、憧れの世界に居るわけですから、もう調子に乗らないようにするのがたいへんでたいへんで・・・(冷汗)

 

続きますー

 ゆっくり話を書いてみたいんですが、ちょいとメインブログのほうでエイプリルフール企画を立ててるんで、こちらに一応告知しておきますね。

▲このページの先頭へ戻る