或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/05/08更新
  • テーマ『fotodiary』の最新バージョンはV0.2.3です。現在開発中です。運用テストも兼ねてこのブログのテーマに設定してあります。
  • 連絡は不要です。急用の際は名刺記載のメールアドレスへお願いします。返信が必要な際はその旨ご明記ください。7日間以内に返信しますのでお待ちください。
  • 手の内を少し明かすと、稼働時間帯以外はメールを確認できない環境で書いています。ブログ歴長い方は何となくお察しいただけると思います。

タイピングスキル棚卸

2016年時点のタイピング技量

f:id:printftan:20160605170718j:plain
f:id:printftan:20160605190233j:plain

322日前の過去記事「毎パソ初段の壁」

printftan.hatenadiary.jp

すこし思案してみる

 練習のための練習ではないけど、それなりに熟練してきてるから、そろそろまたチャレンジしてみてもいいのかもしれない。むろん、技量が届かないかもしれないけど…。たぶん、疲れにくいタイピングってのをすこし工夫できそうなんだな。考えながら煮込む感覚と言うか、スープのアクをとっている感覚と言うか、こう、二枚腰でゆるゆるっていう感覚かもしれないんだけど…。
 んー。ただ、受験するモチベーションってのを、どう持っていくかだな…。

▲このページの先頭へ戻る