或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログはじめました!🍮

 初めまして!てると申します。はてなブログはじめました!🍮

 これからブログを書いていくのが楽しみなのが半分、不安なのが半分ですぅどきどき

 えっと、はじめてなので、優しくしてくださいねっ(●'◡'●)

 一生懸命がんばりますっ且

 すこしでもお楽しみいただけたらうれしいです🍮

 が、がんばりますっ且

 えっと、誰も読んでくれなかったら悲しいので、泣きます…( p_q)エーン

 うっうっうっo(TヘTo)グスン



 えへ!嘘泣きでした!えへへっ🍮

 お茶目でチャーミングなブログを書いていきたいなーって思っています!

 よろよろですーq(≧▽≦q)

▲このページの先頭へ戻る