或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

MML Muse #4

 たまにはMuse関連の記事を書いてみようかなと思ったので、書いてみる。



 今日時点で既に、次回作送付済みなんだけど、今回は、実に久しぶりに「耳コピ」というものにチャレンジした。



 いやはや、これはとんでもなくたいへんだった。



 なんとか作品として仕上がったものの、殿堂入りするかどうか、全く自信がない。



 後発(私)の強みを最大限活かした感じではある。入選したら、喜ぶことにしたい。


かなり以前に書いた記事のその後

 この記事で書いたMuseデータの新作、殿堂入りしました~(*^^*!)
printftan.hatenadiary.jp



 いやぁ~、曲名を公開しないで作ってたんですけど…。嬉しすぎる…!



 ツバサって曲です。DLまだのかたはぜひ(あくどい宣伝(笑))。制作環境&推奨音源はS-YXG50です。

▲このページの先頭へ戻る