或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

本日のクールダウン

2019/04/05 18:36
 淡です。本日のクールダウンも終えて、少し手を休めたいと思っています。クールダウンの仕上げに、ブログを少しだけ書いておこうかと。19時までに書けるかな。

<日報>

  • 天気:くもりのち晴れ
  • 新人さんと初仕事。店内大変忙しかった。それもそのはず、なんと大入! 私の記憶が確かならば、大入はたぶん1年以上ぶり! いやー久しぶりに忙しかった! しかも、乗り切った! 頑張った~>淡
  • 帰宅して猫タイピング。自己ベストを更新! ランキング登録。現在530位にランクインしています。これでスピードテストの記録更新が8回目となりました。あと2回自己ベストを更新できれば、アチーブメント達成です。こちらも嬉しい!
  • 今夜は、たまには気分を変えて、ゆっくりと湯船につかりたいと思いました。半身浴でもいいかも。手を休めて、気分も落ち着けて、ハダカの自分で風呂に入ろう(なんか表現がいやらしいかな?)うむ。そろそろこういう言い回しを使っても、年相応になってきたかな。


 それでは、今週もお疲れさまでした!
2019/04/05 18:50

▲このページの先頭へ戻る