或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログの更新まで手が回らないガチで忙しい日々

 ちはー淡です。エンジョイしてますか? ジョイッ(^-^)b


 とか寒い冒頭ですみません、少し反省してます。


 さて、ここんとこガチで忙しく、ブログの更新にまで手が回らない日々を送っております。


 パネェ忙しさです。


 忙しすぎる日常の合間を縫ってこの記事を書いています。


 たまーにゲームで遊びたいなぁと思うときもある。3分くらい。3分でエンディングにたどり着けなかったら挫折


 ここのところてれんぱれんしてなかったので、今日は思い切っててれーんぱれーんしようと思いました。では~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る