肉じゃがのCH3COOH

このブログの3つのお約束『こわいときはこわいと言っていい』『飲みながら食べながら読んでいい』『読みながら眠ってもいい』Since 2014.

およそ アクセスカウンター 番目の読者さん、ようこそ (counter start 2024/07/10)

★☆★☆お知らせ★☆★☆

連載第1回を公開しました。第2回は10月26日の予定です。お楽しみに!(2024/10/20)

ブログのファンを増やす方法~ブログ歴10年の筆者が解説~の予定タイトルを公開しました。 (2024/10/14)

ぐだぐだ日記 #27 タイプウェルを久しぶりに練習。

 こんにちは、淡です。久しぶりにタイプウェルを練習しました。
 国語Rランキング2000位以内にはかろうじていますが、そろそろちょっと練習メニュー考え直すかな…。自己ベストを1年近く更新できていない、つまり、練習をサボっている、というわけでして。せっかくブログを書いているというトレーニング材料があるので、これも書き方次第ではトレーニングの一環として使えるのではないかと。

 以下、基本常用語の練習文です。

はた たたかう たりる いっすん さかみち さほど ねんざ かち あべこべ とっさ つぼみ しぬ むかし もくてき ひろい あくせく のり こんな そーせーじ かるい ほそい らすと ちかい いしゃ すぽーつ しょうりゃく せいかく ずのう すごむ すてき ひてい ぱじゃま けいこ おとこ うずら はしる きざ さむい れじゃー かんさつ ちょめい ぶし ぷろぽーず おさめる いか はい ぽっと いじける れんず しぶとい たてる あふふぁべっと らいばる がちがち ごぼう きえる あな おしゃれ がらくt

 以上、400打鍵。54.168秒、ミスタイプ15。自己記録100位以内に入らず。

▲このページの先頭へ戻る