或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

アペンドディスク購入!!


 いやあ、3割引ということで、これはありがたい。と言うのも、30周年記念セールということで、3割引。マジっすか。

3割引ということで、購入するかどうかかなり考えました。

 ええ。考えましたとも。考えましたとも!

言い訳はできません。

 ええ。わたしは、わたしの欲望に溺れたいが為に、このゲームソフトを3割引で購入したのだと。言い訳はできません。これで、わたしは、もはや、ゲーマーの端くれとしか呼べなくなるのかもしれない、と。

追加ディスク。

 最強の追加パックを3割引で買ってしまったことについて言えば、もはや、決断としか言いようがないレベル…………!


 ちなみに、大人向けゲームなので、スクショをこのブログに載せることができません。どれほどのワガママ運営であってもNGなんで。個人的には、すごくスクショを載せたい!!!のですが、ちょいといろいろと全開なもので。いろいろすみません。

ふむふむ。

 こいつで遊びたいがために、わたしは、もはや、わたしの欲望に正直になるのだろうか……。ゲーマー魂が、熱くほとばしる……!うをををををを!!

オチはありません(笑)

▲このページの先頭へ戻る