或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和5年4月12日(水)の日記

 こんにちは、てるです。本日の地元は晴天が広がり、春の陽気に包まれる一日でした。皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。

ブログ投稿連続12日目

 無理のかからない範囲で書いているつもりです。具体的には、その日もう1記事書ける余力を残しつつ書いています。ですので、心配いらんさー。

はたらいてきましたー。

 うん。はたらいてきました。はらたいらさんに、1,000点。

はてなサポート窓口へメールの返信を送りました

 うん。書き書きして送りました。ちょいとね。

昼ごはんを軽めにしました

 白あんパンと缶コーヒー。

手元にキャンパスノートを用意して書いています

 んー。ノート術についていつか書いてみたいなって思っていて、キャンパスノートも併用しています。どちらかといえば、ブログのネタ帳というよりかは、すごく個人的な話と自分用メモを書いています。ひげそりの記録とか(笑)。


▲このページの先頭へ戻る