或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

Nintendo 3DSのファイナルセールでダウンロード版ソフトを1本購入しました!

 こんにちはー、てるでーす。Nintendo 3DSのソフトを購入しました!

 いえその、購入したのはこちらのソフトです。

Project mirai でらっくす

 こちらのリンクはパッケージ版ソフトとなります。

新生活応援セール!

 Nintendo 3DSとWii Uのe-shopが、今月を以って閉店するそうです。わたすは3DS 3年目のペーペーですが、このセールで買いたいソフトはだいたい買ったかなって辺りです。このセールを逃すと、あとはパッケージ版を買うしかなくなるため、まだ見ぬソフトがあるかもしれないとは思いつつ、情報収集に努めたいと思いました。
 てるの或るでんては、皆様の新生活を全力で応援します!


▲このページの先頭へ戻る