或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

セールは魅力的なんだけど、空き容量が足りない!ということで…(^_^)

みんなで!カービィハンターズZ
みんなで!カービィハンターズZ

 microSDの空き容量が足りない!ということで、最寄りのコンビニへ。セブンイレブンでは取り扱いがないとのこと。ローソンに16GBのがあったので購入。
 帰宅し、3DSの説明書を引っ張り出してきて、「microSDの空き容量が足りなくなったら…」の項を参照。
 作業にはちょっと手間取ったけど、3DSのmicroSDを16GBのものへ換装できた。

 早速ソフトを1本購入。ソフト1本でここまで容量でかいんだな~って、ため息も混じるわいっ(^_^)
 ダウンロード開始~。

▲このページの先頭へ戻る