或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

なんとなく気が付いたら朝になっていた

 このエントリーでは、なんとなく気が付いたら朝になっていたことについて書く。

 久しぶりに徹夜になった。♪徹夜でゲームは当たり前~ではない。朝テンションになるため、ブログを書いている場合ではないことは承知しているつもりだ。すいみんをとったほうがいい。

 ところで、なぜ夜寝るのか?という素朴な疑問を持っている方もいるかもしれないと思った。この問いの回答は簡潔に言える。

Q.なぜ夜寝るのか?
A.その方が暮らしやすいから。

 そろそろ就寝するのも良いというか、まあ、眠れない夜はたまにあるものである。
若かりし頃はほんとに徹夜でゲームしたこともあったが…。

 ぼんやり過ごしていたら、いつの間にか朝になっていた、という話。低血圧なもので。朝弱いんですのよ(ー ー )

▲このページの先頭へ戻る