或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

🔰ブログ初心者に贈るブログ記事入門編

 こんにちは。はじめましての方ははじめまして。てると申します。


 今回はブログ初心者に贈るブログ記事入門編と題しまして、ブログの楽しみかたを手軽に味わっていただけるような構成の記事を書いてみようと思いました。


 まずはこちらです。
www.teru-coffee.me

 上掲の記事は4年前に書いたものです。ちょっと痛いタイトルになっています。この痛さがわたしの持ち味です。


 次にこちらです。
www.teru-coffee.me

 ご一読いただけるとすぐにお分かりの通りです。このわかりやすさもまた、いい味を出しています。


 締めはこちらになります。
www.teru-coffee.me

 タイトルからいったい何のことだかさっぱりわからないと思います。ひとまず、読んでもらえそうなタイトルを考えることはとても大切なことです。


 以上、ブログ初心者に贈るブログ記事入門編でした。
 ほんの少しだけでも和んでいただけたなら、書き手冥利に尽きます。

▲このページの先頭へ戻る