或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

今週の掲示板/令和4年7月23日号

・今週(07-19~07-24)のブログ更新予定
 こんにちは。連休明けて放電してしまったかのようにグッタリしています。ほかの方のブログ記事を読んでいますと、「すげぇなぁ~」と思うことばかりで…。
 今日時点で今月7月は12記事書いております。現在、書いている時間帯はまちまちです。良く言えばマイペース、わるく言えば無計画です。それで、ブログを書く時間帯を工夫できないかと案じました。
 時間を作れば書けるかと言われると、どうなんでしょう。書いていて心地良いペースをつかめたらいいなって思いました。
printftan [ 07-19 13:43 ]


良い週末を!
printftan [ 07-22 19:31 ]

▲このページの先頭へ戻る