或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

すこし成績が冷え込んでいます - チョコボスタリオン

 こんにちは、チョコボスタリオン攻略PJです。

エミゅってしまうま

 エミゅってしまうまというプレイステーションのエミュレータを使ってプレイしています。チョコボスタリオンは発売年が1999年となっています。よくソフトを保管しておいたものだなと自分を褒めてあげたいくらいあるんです。

 それで、手元のエミゅってしまうまのバージョンアップを実施しました。現在手元のエミゅってしまうまのバージョンはv211031です。

今回のチョコボスタリオン攻略PJです。

 現在、牧場は1月。雪が積もるほど寒い時期。チョコボたちは元気に走っています。

ジープ


マリンズィーゲル


タナバタチェイスト


メルヘンクワイア

すこし成績が冷え込んでいます

 ちょっと勝てていないんです。なにかしら工夫が必要なのかもしれない時点。
 現在、次の7月にデビュー予定の3歳新羽のトレーニングメニューを組んでいるところです。運営が苦しいところ。

よかったこと

 前掲の4歳羽のうち、タナバタチェイストが勝ちました!

うれしそう
うれしそう

最近のチョコボニュース

 ところで、最近、Nintendo Switchにて、チョコボレーシングGTというソフトが発売されました。Nintendo Switchをお持ちの方で気になる方はマイニンテンドーストアにてチェックされてみてください。

余談

 余談になりますが、今回のチョコボスタリオン攻略PJでは、スクリーンショットをPNG形式で撮っています。
 ファイルサイズは抑えたまま画質が綺麗になっていれば良いのですが(^^;;;

続きます。

 以上、チョコボスタリオン攻略PJがお送りしました。それでは次回をお楽しみに!

続きの記事

www.teru-coffee.me

▲このページの先頭へ戻る