或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

左脚の痛みの経過 #2

 こんにちは、てるです。今回は、昨年6月に痛めた左脚の痛みの経過の記事を書いてみます。

前回の記事はこちら

printftan.hatenadiary.jp

経過

 昨年6月18日ごろから急に痛み出し、眠れないほどの痛みだったのですが、現在はある程度眠れるようになっています。ただ、24時間ずっと痛みと共に生活しているため、かなり不都合があり、どうもこれは何か変だぞって気になっているところです。

 予防接種を受けたのは昨年7月だったため、予防接種より前に痛みが始まっていたことになります。つまり、予防接種の副反応とは考えにくい。

 とはいえ、痛みは現にあります。周りと共有できない感覚、痛覚です。自然治癒を待つことにしていました。

 思うに、左脚の付け根の関節痛、といったところでしょうか。
 痛みは、体からの不調のサイン。つらいです。
f:id:printftan:20220303231048p:plain:right

▲このページの先頭へ戻る