或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

バレットジャーナル風ノートを続けています。

わたしのバレットジャーナル

 こんにちは!てるです。11月になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっています。


 まずは、こちらの写真をご覧ください。

わたしのバレットジャーナル
わたしのバレットジャーナル

 いま、わたしのバレットジャーナルは、このような形式で書いています。


 写真右側の1か月カレンダーはお手製のものです。枠線をワープロソフトで作りまして、*1印刷し、のりで貼り付けたものです。日付を手書きで記入するとカレンダーになります。1か月分たっぷり書き込めるようになっています。

わたしのバレットジャーナル
わたしのバレットジャーナル(再掲)

バレットジャーナル風ノートを続けています。

 今月もたくさん書こーっと。
 え?
 えーっと、もちろん、ブログのネタ帳でもあります、そんな、今さら何をおっしゃいますか(笑)

 それでは、今月もよろしくお願いしまーす(^-^)

*1:枠線を書く手間を省けるのでワープロソフトで作りました。枠線の色をオレンジにしてあります。元気の出る色です。この写真のカレンダーはプリンタのインク切れ間近で印刷したため、発色がイマイチになっています。おしい!

▲このページの先頭へ戻る