或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ものすごく忙しい~

今まで気が付かなかったのですが、8本のゲームソフトを同時進行とか、無茶やん。
さらに、週3日仕事をしてて・・・あと、毎日家計簿をつけてて・・・
これでウェブストア更新しながらブログも書きつつ、
ホームページとレンタル掲示板の管理人もやってるとなると、
そりゃいつも忙しいわけですよ・・・。う~ん。ちょっと無謀だったか(笑)
バレットジャーナルもやってるもんなぁ。

え? 今までどうして気が付かなかったのですか? ですって?
ぜ~んぜん完ぺきを目指してなかったから、とかですかな。
あの、ブログ過去記事の再分類作業も待ち構えているんですが・・・ウソやろ!?

ウソやん・・・。なんでいまこの記事書いてるんだろうか・・・。

▲このページの先頭へ戻る