或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

令和3年4月22日(木)

のんびり日記

  • 日付:4月22日
  • 曜日:木曜日
  • 天気:晴れ
  • 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

  • 備考欄
    • 定期受診。
    • 1年前の今頃は、「全員がマスク着用という異様な光景」とか冗談交じりに言ってたものだったけど…。
    • とは言え、わたしもマスク着用して出かけてるし、スーパーやコンビニの店内に入るときとか手指の消毒は必ずするようになったなー。
    • もともと喫茶店勤務って、手洗いのしかたをしっかり習慣化することが基本だから…。いちおう、喫茶勤務に入る日は、1日の勤務を通して何度も手洗いをするので、手指の消毒を必ずすることも、習慣として暮らしに取り入れればよいのだろうと思って、実践しています。
    • 予防することが大切、かな。
    • なんかお洒落なマスクとか販売されてて、いろいろと考える方は考えるんだなーって、ちょっと安堵。
    • 手洗いのしかたは、童謡「どんぐりころころ」のメロディーですると楽しい。

▲このページの先頭へ戻る