或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第1回


 こんにちは、てるですー。学生時代にバイト代を貯めて買ったプレステ2。こいつで遊べる環境をやっと整えられました。手持ちのプレステ2のソフトは4本なんですけど、その中から、日本一ソフトウェアさんの『魔界戦記ディスガイア』を遊んでみることにしましたー。

ステータス画面

ラハール殿下

f:id:printftan:20210212160944j:plain

エトナ様

f:id:printftan:20210212160955j:plain

めろです(戦士)

f:id:printftan:20210212161006j:plain

続きます。

 ゲームで遊ぶ時間を作ること、かぁ。なんせもはや実機の修理保証期間過ぎてるから、これはかえってレアなハードになるのかも(^-^?)

 起動してすぐゲームできるのは、手軽で良いね!

▲このページの先頭へ戻る