或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #108 しょーもない話

(^-^)oO(忙しい…。忙しすぎる…。)

「うおおおおおお!ついこの間まで閑古鳥が鳴いてたのにぃ~っ。半端なく忙しくなっちゃったじゃないか。忙しいぃーーー」

 こんばんは、てるです。シャレにならない話を読んでガックリ…。

 うむー。参っちゃったなぁ。どーやって気を確かに持つかどうか…。

 今回は、久しぶりにわたし自身の精神衛生上必要な養分、しょーもない話を書いてみます。

 題して、ぐだぐだ日記です。実は108回目なんですが…。

 108回目の、真実とは。そこにまつわるさまざまな人物相関図に基づく愛情の行方とは?

 まるで、たらいまわしにされた洗いすぎの洗濯物のように…。

 そう、それは、どんことがあっても…。*1

 例えば、しょうゆをつけてマグロを食べる時を考えてみます。

 いわゆるヅケですね。

 この、ヅケを、ご飯にのせて食べるという贅沢とは、なんという贅沢ということの過ちか!

 もはや意味が分かりません。

 それくらい、わたしが動揺しているのです。

 もう、わたしは、動揺を隠しきれないことはおろか、動揺した状態で文章を書くことがいかに愚かであろうかとも、わけわかめなんです。てへ。

 これって、ストレス感じてるなー。

 わたしですら、ストレスをここまで感じてるのですから、もうこりゃ参っちゃったなぁ的な日和見主義で書いてた頃がもう懐かしくなっちゃって。

 最近ですね。

 腹を下し気味なんですのよ。

 やばいやん。

 ピンチ!

「てるはトイレに駆け込んだ!!」

「しかしまわりこまれてしまった!!」

 やばいやん。

「てるはトイレを我慢している!!」

 ピンチ!

「てるはトイレに駆け込んだ!!」

「しかしまわりこまれてしまった!!」

 もうダメやん…。

「てるはトイレを我慢している!!!」

 ピーンチ。

「トイレサーチを使った!」

♪ピコーンピコーン

 てるはトイレを発見した!

「ま、間に合った…」

 てるは、間に合った!!

To be continued...

 このブログは続きます。続くんです。ゆるゆると。

*1:意図的な脱字です…。たとえ、どんことがあっても

▲このページの先頭へ戻る