或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

アイスコーヒー日和 #17 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。極寒の地、南極大陸からお届けしております。


 ウソですー。やーいひっかかったひっかかったー(笑)

 こういう罪のないウソをついてみました。ふっ、わたしって、罪な男ね(謎)

 さて、アイスコーヒー日和ですね。気を取り直しましょう。

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は9,048歩総歩行距離は約7.0kmでした。
(集計期間:2020/12/07~2020/12/13)

最近、若干歩数が減っています

 んー。自転車に乗っている間は歩数カウントがうまくいかないのかー。まあなんせこの冬間近の寒い日にアイスコーヒー日和とかいうふざけたタイトルで書いているものですが、歩数カウントはしっかりとってます。とは言ったものの、家で過ごしている間は歩数計を外しているので、実際はもうちょっと歩いてるんですけど…(^^;)

 もうじき、クリスマスですね。なんか、クリスマスハラスメントとかおっしゃってる方もいるにはいますが、今年は、今年くらいは、無事に年末を迎えたい。ささやかながら、こういうときだからこそ、カラ元気も元気のうち、ってなものですな。

 以上、南極大陸から、てるがお届けしました。おおーさむぅー。こちらはブリザードが吹いています。アイスコーヒーも一瞬で凍ってしまう程に寒いです。

 おあとがよろしいようでー( ^^)/
f:id:printftan:20200927135328p:plain:w128,right

次回予告

 次回! アイスコーヒー日和第18回も!
 南極大陸からお届けします!
 震える指先、果たしてキーボードで書くことができるのか?!

 そして、春と秋との2回咲くに込められたエピソード。なんとも温かくもはかなくも、温かいエピソードだなって、思いました。

 さらに、冷凍庫で冷やしておいたアイスコーヒーのフローズン感?!
 南極大陸より超高速ウソつき通信でお届けします!

 乞うご期待!

▲このページの先頭へ戻る