或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

アイスコーヒー日和 #16 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。12月になりました。師匠も走るほど忙しい時季、師走(しわす)です。

 今回は、アイスコーヒー日和と題しまして、先週のウォーキングを振り返ります。

 えっ、「こんなに寒いのにアイスコーヒー日和なんですか…?」ですって?

 チッチッチ。

 南半球ではいま夏なんですのよ。

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は12,065歩総歩行距離は約9.4kmでした。
(集計期間:2020/11/23~2020/11/29)

ちゃっかり実を取る

 この先週のウォーキングの振り返りなんですが。何も考えなく振り返ってるわけではないんです。

 データの傾向と自分の体調管理をうまくミックス、じゃなかった、トロ鉄火を食べてるわけじゃないんです。(あれ? 違う?)

 ちゃっかり実を取るために書いてるんですね。

 こういうつづきものは、続けることで効果が出てくるものなので、たとえば、この歩数のデータを主治医に診てもらうとするといかがでしょうか。いきなり説得力が出ましたね。手前味噌ですみません、こういう理由ってのはだいたい後付けなもので、初めから考えてたわけじゃないんですけれども。

 それでは、また次回をお楽しみに!( ^^)/
f:id:printftan:20200927135328p:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る