或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アイスコーヒー日和 #14 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。ここ最近、じんわりと温まる想いを味わっております。アイスコーヒーも飲んでおります。それでは、今週もアイスコーヒー日和こと先週のウォーキングの振り返り記事を書いてみます。

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は10,817歩総歩行距離は約9.3kmでした。
(集計期間:2020/11/09~2020/11/15)

今月は節約を頑張っています

 先月まで出費が立て込んでいたので、今月はちょっと節約を頑張ってます。
 近況はこんな感じかな。それでは、また!( ^^)/
f:id:printftan:20190116185701p:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る