或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アイスコーヒー日和 #11 先週のウォーキング

 こんにちは!てるです。今週もアイスコーヒー日和こと、先週のウォーキングの振り返り記事を書きますね。

先週のウォーキング

 先週の合計歩数は11,612歩総歩行距離は約9.7kmでした。
(集計期間:2020/10/19~2020/10/25)

めっきり涼しくなってきました

 そろそろアイスコーヒー日和とか言ってられる時季じゃないんじゃないかと、わたしも思っているのですけど、実はですね。
 こたつを買ったのですのよ。。。 #買って良かった2020
 こたつ買った話はこの1回しか書かないつもりですから、もし、この記事を読まれた方はラッキーです。
 もしかしたら、たぶん、今日なにか良いことがあるかも?!*1

 お相手は、てるでした。それでは、また( ^^)/
f:id:printftan:20190116185701p:plain:w128,right

*1:※個人の感想です。

▲このページの先頭へ戻る