或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ニューヨークへ行きたいか

 こんばんは!てるです。ここ最近、心身ともにまいっておりました。

 ちょっと入浴剤をね、買っておいたのですのよ。

 からだがぽかぽかしてます。

 肩こり・疲労回復に効くらしい入浴剤を使ってみました。

 夏の疲れが取れてなかったか・・・。秋バテ。

 ニューヨーク、じゃなくって、入浴に行きたいか

 おあとがよろしいようで<(_ _)>
f:id:printftan:20200927135328p:plain:w128,right

▲このページの先頭へ戻る