或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

髭に白髪が混じるようになった

f:id:printftan:20200512152838j:plain:w128,right
今年のクリスマスも、もしかしたら彼女いない歴更新するかも…。
もう、彼女いない歴というか、要するに女と寝てない歴がもう11年だなぁ。
ただ、昨年はちょっとだけ、良いことがあったんだったなぁ。
だから、今年ももしかしたら、良いことがあるかもなぁ。
淡い期待を抱くんだけど…。
う~ん。優しいひとが良いなぁ。贅沢かな?

こう、素敵な恋人になるには…。まずは自分磨きかなぁ。
いやその、もしかしたらもう既に、わたしのことを想ってくれているかたがおるっちゃない?
えっ、そんなに都合のいい話はない、ですって?
うーん。そんな厳しいこと言わないでー( p_q)エーン
「よしよし❤」

彼女ができたら…。あたまぽんぽんしてあげたいなぁ。

▲このページの先頭へ戻る