或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

こころ模様

少し、気持ちの整理をする時間が欲しい。

いま、なんとか毎日の暮らしが成り立っている。

疲れがある。

自分の辛さに、苛立ちすらある。

少しだけ、休みたいと思っている。

特別なことはない。

わからないが、まあいい。

見たくないもの、見られてほしくないもの。

日記なんだから、立派に書こうとしなくていいんじゃない?わたしよ。

たまには、そっとしておいてほしい。

少し考えた。そして、考えることもまたそうわるいものでもないのだ。

気をつかいすぎてたかも。

わたしの日記を読んだひとがどう思うかを、気にし過ぎていた。

のびのびと書いてもいいのではないだろうか。

だったら。

たぶん、わたしはなんとかなってる。

ときどきつらい時には、得意だったことに取り組んでみる。

そんな感じ。

▲このページの先頭へ戻る