或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

🪐わたしのワールドへようこそ。

 ちは、淡です。
「毎週水曜更新!」と書いてみたんですけど、焦れった過ぎて時間を持て余しております。

そこで!

 いやその。ブログネタ集めに走ってもいいんですけど、やっぱぐだぐだな日記も並行して書いていこうかな~なんて、
「なんてこった!淡のやつめ!」
 な話です。

どーでもいい日記とかも書いていこうっと

 わたしのワールドへようこそ。

ちょいとねー。

 私が読みたい文章と言えば…。こう、まったりとして濃密な時間を過ごしたあの隠れ家の思い出話、だな。

たぶん、そんなわけで。

 ネタ出しを考えてみます。

「坊主、焼き飯でも食うか?」<誰?

 最近ねー。海に行ってないんよ。

 それでね。ビキニスタイルのねーちゃんとか目視してないんよ。

 まあ、まだこの季節だと海水浴どころではないんだけど、

 やっぱねー。こうワクワクする水着のねーちゃんとか見たいなぁ。

写真とかも

 せっかくコンデジ持ってるのに、こうポートレート写真とか撮れてないんよ。

 セクシーポーズのねーちゃんとか写真に撮ってみたいなぁ。

 撮影会とか行くのはちょっとカメラが貧弱やけん気が引けるとよ。

 仕方なか。

 でもね。ポートレートってネットにはたくさんアップされてるんだけどさ。

 自分で撮ろうとするとものすごく難しかとよ。

 写真も楽しそうなんだな~。

こんなときやけんほっとすることとか楽しいこととかを考えようとよ。

 こんなニュースば見つけたっちゃん。

 これほんとだったら…。

 よか? 今日のおはなしはこのくらいやで。

 よかったらまたおいでな。

 それではまた!( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る