或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

本日の家計簿

f:id:printftan:20200320155325j:plain
本日の家計簿。(2020-03-20)

雑記を少し

 自転車のタイヤの空気入れを注文したので、車関係であげてあります。

 歩数計は4,051歩と、少し軽めの喫茶の日でした。

 う~ん。こういう暇な日ってのもたまにはないとね。

 本日は、良い天気だったなぁ。少しずつ暖かくなっていくんだな。

 それと、家計簿3月度締め日をもちまして、この2020年企画第2弾はひとまず完結とさせていただきます。
 
 企画完結を見るまで、あと数日。

 御覧の通りなので、完結打ち上げパーティーとかないんですが…。

 トーシツライフは続くのであった。ゆるゆると。

過去記事より

printftan.hatenadiary.jp

To be continued...

 このブログは続きます。続くんです。

 歩みはゆっくりですが、ま、一歩ずつ進めたらなぁ。

 ここ最近、変わったことといえば…。

 ふむ。

 タイヤの空気入れ買ったんだな。

 なんで買ったんだろうか。

 こ、これは、まさかの衝動買いというやつですか・・・!

 う、うかつだった・・・

 ば、馬鹿な・・・

 そ、そんな・・・

 け、決してそんなつもりでは・・・なか

 ったのに・・・

 と。

▲このページの先頭へ戻る