或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

「質問があります。」「そしたら、紙に書いて机の上に置いておいてください。」

 さて…。ブログを書かないではいられないカラダ…。

もう、ブログを書かないではいられないカラダになってしまっていたのね。>私

ちょっと一息いれてま~す^_^ - 工場ソケット~トーシツライフ~

 あのその。
 なんとなく書きたくなったんで予定より早いんですけどちょい一記事書いてみます。

淡はなにしてる?

 いやその。本業にいそしんでいます。

いろいろと雑用が

 なんかNintendo 3DSを入手してしまったんですけど…。新品で。う、嬉しすぎて言葉が出ない^^! ありがとうTさん!*1

Museは続けてるの?

 いやその。いろいろと雑用が。3年間走り続けてきたんで、ここらでちょいとひとやすみ。
 SSTF通信別館にて通算ダウンロードランキングページってのを載せてるんで、もしご興味おありでしたら、どうぞあわせてご覧ください。

このブログにオフ会はあるの?

 ああ。よく勘違いされるんですけど、オフ会はありません。あくまでも筆者は謎の人物です。

筆者は何者なの?

 ちょいと近いうちに運転免許証の更新に行ってこないといけないんで、なかなか忙しいなかなんとか時間作って行ってきます。

釣りの決め手は?

 ポイント、ポイント。

次の更新日は?

 ああ。まだ話してなかったな。
 実はその。
 私、け(ry

け?

 けをそりました。

??

 いやその。なんというか。ちょいと陰毛のお手入れを。

まったく!

 身だしなみです。

もう!

 毛!

To be continued...

 このブログは、続きます。続くんです。そして、ゆるゆると。
 しかも、サルファレゾルシン処方で。だから、クレアラシル。医薬品です。

*1:でも充電器別売だったんでビックカメラで購入したことは秘密

▲このページの先頭へ戻る