或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

テキストエディタを浮気してみる

 いままでずーっと、愛用してきたテキストエディタだったんだけど…。
 ちょいとね。
 いろいろ試してみたくなっちゃって。

「だめ、いけないわ・・・」
「奥さん、わたしはあなたのことが」

f:id:printftan:20200116151144p:plain
自分好みに色分けしたエディタ画面(一部抜粋)

 んー。色分けできるというのは、こんなに効果絶大だったのか・・・!

 いやはやこれは・・・!

 これは・・・知らなかった世界だ・・・!

「驚きと感動をもって、新しいテキストエディタを手に入れたことを受け入れようではないか。」<誰?

 エディタの作者様に、感謝。

 使わせて、戴きます。

▲このページの先頭へ戻る