或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

【興味】梅干し

 ちはー淡です。ここ2日間で出すもん出し尽くした感じがあります。う~ん。これは!


 とか尾籠な話題で申し訳ない、ちょっと反省してます。


 ところで、当ブログの常連さんことyabeさんのブログ、最近、梅干しの記事書いていらっしゃらないなぁ~、なんて、興味本位もいいところですが、気になってます。


 梅干しの漬け方。


 しかも。


 漬け方を少しずつ変えてみたり、漬かり具合(つまり月日)によって、味わいが変わるというか、ものすごく興味深いです。


 って、催促ではないのですが、「それは塩と相談だ」的な感じなんでしょうか・・・。


 う~ん、気になる。


 う~ん、これは!


やっぱ2日間で3回抜いたらヘロヘロになりますわな >私


 というわけで。


 スタジオで写真撮ってるときって、視覚的に、というか、禁じられた遊びというか・・・。


 梅干し。


 気になってます。


 いやその、我が家は庭がないので・・・。

▲このページの先頭へ戻る