或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2019年折り返し

 こんにちは、淡です。お盆にて。

 昨年2018年に書いたこのブログの記事数が256でした。

 そして、本年この記事を書いている時点での本年の記事数が156です。

 この記事は、本年の157記事目になります。

 昨年の記事数を超えること、もしかしたら、可能性が出てきました。

 なにせ、あと、100記事書けば良いのですから・・・^^



^^oO(むしろ、このあたりで休み方を丁寧に見ていこうかな。まずは健康維持だなぁ。)



 というわけで。

 以上、管理人メモ。

▲このページの先頭へ戻る