或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

想い人 #2

想い人第2回。

なんとなく。

ふむ。一緒にご飯食べた。

こわさないように、そっ、と、お付き合いしている。

この感情は何だろう。

あたたかい。

だから、私も、あたたかい。

どれほどの言葉を、これから交わして行けるのだろうか。

そう、私の暗闇の中に、明かりが灯る。

ふと。

私の本性が、首をもたげる。

いじめたいなぁ。

こう、いろいろと、私が、導いてあげたく思う。

もうちょっと、そっ、と、優しい気持ち。

たぶん、この感情は、親心。

童心に帰って戯れてみたいとも思うけど、

私の方こそ、心を開けるかどうか。

私の心の鍵を、探している。

検索しても、見つからない鍵。

もしかしたら、つまらないかもしれないな。

なぜかって?

そうでもないかもな。

想い人。

なんとなく。

▲このページの先頭へ戻る