或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

※もっと大切なお知らせ※

はてなブログPlusゴールドプランへの参加は終了しました。
当ページのURLに変更はありませんっ^^

元号「令和」に決定しましたね。万葉集から、とのこと。染み入ります。
実用としては、筆記の際に書き損じないよう、今のうちから練習しておこうと思いました。

本年度始まりました。
淡の本年度初日は、お花見。
天気に恵まれ、満開の桜の下で、新体制発足です。

写真も少し撮ってきたので、1枚だけ載せておきます。

f:id:printftan:20190401150138j:plain
平成31年4月1日撮影 Camera:NIKON COOLPIX S510

これからも当ブログをごひいきに!
それでは、おやすみなさい~( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る