或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

チラ見せ

作品番号:121
総制作時間:3時間ちょい
進捗状況:とりかかったばかり

f:id:printftan:20190314162008p:plain
次回作制作途中キャプチャ(2019/03/14)

今日の感想:
耳コピ楽しい! 28小節までMusingしてみた。
これからどのように音を厚くしていけるか、ワクワクしています。

イントロもまだ作りかけです。
よく聴いてみるとストリングスも。これ私の耳で音採れるかな。

(MuseLoid対応も検討してます。書くのが大変だけど…。)

譜面がないため、表現記号や表情なども考えることになります。
まだイメージが固まっていないので、音の上辺だけなぞっている感じはあります。
これが醍醐味でもあり、難しいところでもあります。

繊細でありながらも、思いの深さは…。
どのように自分の曲に落とし込めるか。

とりあえず、今日はこのあたりで。
また次回をお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る