或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

大学入試センター試験2019をガチで解きました

 毎年恒例行事、淡がセンター試験をガチで解きました。
 1万秒くらいかかりましたが、あっさり書いてしまいます。

 結果は以下の通りです。

< #センター国語 内訳 >解答時刻(10:00~10:46)

第1問  28点
第2問  43点
第3問   8点
第4問  46点
 合計 125点

< #センター英語 内訳 >解答時刻(13:00~14:11)

第1問  10点
第2問  13点
第3問  17点
第4問  30点
第5問  30点
第6問  12点
 合計 112点

以上

以下、続きを読むは、ボヤキなどです。

2019/01/19

おつかれさまで~す
明日の朝刊に載るセンター1日目の問題を楽しみに待ちます
待ちますが、う~む。
何も対策してないから、たぶん現役の受験生にはかなわないだろうなぁ^^;
1日目の問題からは、国語と英語を解く予定ですが…
ヒアリングは省略しようかな?^^; #センター試験

<予定>国語を解いたのち、英語を解いて、自己採点する予定。予想得点は5割程度とみてます。

< #センター試験 >「なぜ毎年解いているのか」と問われたら、「普段書いている文章の質と関わってくるから」です。素直に解くと正解に近いというイメージを持ってます。

2019/01/20

おはようございます

センター国語、10時より開始予定

センター国語回答終了(10:00~10:46)
自己採点は英語を解いてから、です

英語は13時くらいからにするかな、休息しないと身が持たん

こりゃ受験生も大変だろう…国語を自己採点したいのはやまやまだが、英語を解いたのちにします

センター英語、13時より開始予定(ヒアリングは省略します)

糖分とっておくかな、缶コーヒー飲みます

まだ英語の問題を見ていません、13時から解きます(ヒアリングは省略します)

センター英語、回答終了(13:00~14:11)

これ自己採点するのか…。ちょっと一息入れます

<自己採点結果>
国語125点、英語112点でした。受験生の皆さん、おつかれさま
#センター試験2019

総括

日頃の行いの賜物だと思いました。

それでは今日も、行ってみよ~( ^^)/

今日もいい一日になりますように!

▲このページの先頭へ戻る