或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2018年は、振り返らない

2018年は、振り返らない

 2018年を振り返ってみたが、具体的な話はローカル環境で書けばいいだけなので、Webには書かないでおく。wDiaryとschwatchを併用しています。
 昨年故障したかと思われたノートPC。ハードウェア的に壊れたのではなく、ソフトウェア的に壊れたのだった(スタートアップに失敗する事象が発生、スタートアップ回復で自動修復できない状況)。このため、OSのクリーンインストールによりまた使えるようになっています。

久しぶりにイータイピングでもやってみるかな

  • 今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Fast」スコア「314」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r
  • 今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Thunder」スコア「340」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r
  • 今日のお正月長文(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「299」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r
  • 今日のお正月長文(ローマ字)の結果は「Fast」スコア「322」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r
  • 今日のお正月長文(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「292」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r
  • 今日のお正月長文(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「294」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r う~む…やっぱし疲れてるかな。あと1回にしよう
  • 今日のお正月長文(ローマ字)の結果は「Fast」スコア「310」でした。 https://t.co/25IkdBXbIv #etyping #et_r 今日はここまで、っと(淡)

雑記

  • [まめちしき]
    「年賀のあいさつ文には句読点を用いない」というまめちしき/(- -)メモメモ
  • [しょーもない話]
    いかーん!人妻と会話してしまった 笑
  • ツイートが23世紀に突入(謎)

所感

 う~む、はてなブログの更新頻度って、どれくらいが丁度良いんだろうか…今年も模索することになるんだろうなぁ。どっちかというと自分ログみたいな感覚だけど、後で読み返すことを前提に書いてないが…。
 自分ログ……ということは。まだ書いていないことって、あったっけ?たいていのことは書き尽くした感はあるんだけど…。
 よくある話で、自分にとっての当り前が、意外と興味を引く内容だったりする。しかし、まだ自伝を書くには早いな。
 2年連続して250記事越え出来たので、今年も行けるかと言えば、こりゃこりゃ。気が遠くなりそうな話だ……。半自動化ツールでも使わないと、個人で書いているブログとしては身が持たないな。
 これだけ書いたので、ブログにまとめてみてもいいかもしれない。

まとめ

 って、三が日くらいは休むつもりだったが…PC三昧を楽しむ元旦であった、(次回へ続く)

▲このページの先頭へ戻る