或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

男性脳女性脳セルフチェックの結果を簡潔に書くと

 淡はどちらにも偏らず、プラスマイナス0点という結果が出ました。
 どうやら非常に珍しいパーソナリティのようです。
 他人事のように書いてますが、私事です。

 で、現実に役に立つ場面があるかといえば・・・

 う~む。

 あるかなぁ。

 現実的な判断をする男性でありながら、
 論理的な説明をする女性でもあるのかな。

 わからん。

 でも、研究対象にはされたくないなぁ~。

 これ続き書くかもしれないので、ちょっと論点整理してみてください>私

▲このページの先頭へ戻る