或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

平成30年7月スケジュール

 こんばんは、淡です。日曜の夜更新はめったに行わないのですが、ちょっとムラムラではなく、ちょっと悶々とした気持ちになっているので、憂さ晴らしも兼ねて書いてみます。

スケジュール表

 今日から7月です。下図をご覧の通り。

 明日の居座り案件を欠席するかどうか、迷っています。
 と言うのも、先週の疲れがまだとれていないからです。

 できれば休みを取りたい。
 明朝、欠席の連絡を入れようと思いました。

 ただ、これが案外、私の場合では、夜の気分と翌朝の気分で切り替わることがあるため、もしかしたら出席する可能性もあります。とりあえず、気軽に参加してみるのもありかもしれません。

 初回練習をサボることになるか。はたまた、参加してよかったと思えるか。

 これを書いている今、つまり、初回練習前夜の本音を書いておくと、
参加希望しなければよかった…orz

 休日くらいは一人で過ごしたいと思ってしまう私でありました。
 やっぱ、人に会いすぎて疲れてるのかなぁ。

 それでは、おやすみなさい。
 後日譚をお楽しみに。

▲このページの先頭へ戻る