或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

作業従事|2018/06/06(水)

 こんにちは、淡です。朝方小雨が降っていましたが、帰り道では雨がやんでいました。こういう日には、傘を持って帰り忘れがちなので要注意です。

 さて。本日の勤務を終えて。
 くつろぎのひととき。
 ふぅ。


 暇を持て余しているよりかはずっと気分が良いです。いつもと比べて、私の興味のある話題を話せました。話題の濃ゆさに関しては、このブログを読まれている方にとってはご存知の通りです(笑)

 3束&約150(75枚、300)上げられました。
 自分的ノルマは達成した……かな?

 今日も一日、お疲れさまでした(^^)/

▲このページの先頭へ戻る